2011年05月30日

総合優勝!!

みなさんこんにちは、ちぃこです

突然ですが,
みなさん、すごい事が起きましたヨ

え?
何の話かって?

それは・・・・

昨日5/29(日)に行われましたKBDF杯で、
私たち、「満若ダンススタジオin杉田のダンスチーム」が、

  第7回KBDF杯
   団体総合優勝

に輝いちゃったのです~パチパチパチ


ちなみに「KBDF杯」とは先生と生徒さんでペアを組んで競う、神奈川県ボールルームダンス連盟主催の競技会のことですが、出場部門は「KBDF杯」、「KBDFシニア」、「KBDFグランドシニア」があり、それが、男・女およびスタンダード・ラテン別に分かれるので、競技部門は全部で12部門あります。

そして、それぞれの競技部門ごとに個人成績が出るのですが、今回は満若ダンススタジオのメンバーが各部門で大活躍

みなさんが個人成績でたくさんの表彰状をもらって満足していると、表彰式一番最後に発表されたのは、

「団体総合優勝、満若ダンススタジオin杉田
のアナウンスでした。


実はこれまで参加したことのあるKBDF杯(春・秋の年2回開催)では

 第2回大会(2008年秋)優勝
 第3回大会(2009年春)2位
 第5回大会(2010年春)3位

と出場ごとに表彰をいただいてはいたのですが、今回のような優勝の栄誉は第2回大会以来、つまり2年半ぶりなんです

みんな、スゴい!!
スゴすぎますっ!!

久々の快挙に、参加のされた皆さんと応援に来てくださった方々と、
みんなでとってもハッピーな1日となりました。

そんなみんなで撮った写真がコチラ
(あとでアップしますね!

総合優勝!!


みんないい顔してるでしょ?

ちなみに写真の「優勝カップ」は次回大会まで保管して、秋の「第8回大会」に優勝カップの返還をするそうです。というわけで・・・

 いつものメンバーと一緒に活躍してくれる、
 「第8回大会」の参加メンバーを募集しま~す!

みんなで力を合わせて、次回も満若ダンススタジオに優勝カップを
持ち帰ってください(詳しくはスタッフまで

でもその前に、夏のパーティーに向けてガンバらないと(笑)
みなさん、今年も楽しいパーティーにしましょうね~


mitsuwakadance at 22:05│Comments(0)TrackBack(0)ちぃこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ