2011年11月08日

教室対抗団体優勝!

どうも、池田です

日曜日には横浜市技能文化会館において、検定試験とKBDF杯が開催されました。

午前中の検定試験では、受験者の皆さんが緊張されていましたが無事、練習してきた通りに踊りきられていました。
検定試験を見るのは初めてだったのですが、うまく言葉には言い表せませんがスゴイ良いものだなと感じました。
たぶん皆さんが合格(またはより良い点数)に向かって、一生懸命取り組んできてその成果が発揮される場であるからだと思うんですが張り詰めた雰囲気ながらも何かほっこりする感じがしました。更に結果が良ければ万々歳ですよね
結果はスグには出ないので待ってる間の方がドキドキしちゃいそうですが、頑張ったという経過は残るので更に頑張ってステップアップしていけると素晴らしいですね


そして、午後に行われた第8回KBDF杯では皆さんの頑張りのかいあって、見事教室対抗団体優勝V2を飾りました
みなさん、当日はとても気合いが入っていて素晴らしい踊りをされていました
幸いながら出場者全員がトロフィーと賞状を頂くことができて、本当によかったです


それで、出場された皆さんのトロフィーと賞状を一度お預かりさせて頂き、さっそく教室に飾らせて頂きました。
その写真がコレです

DSCF4820
どーーーーん!




DSCF4821
ばばーーーーーーーん!



見て下さい、この賞状とトロフィーの数!!
多すぎて飾るのも一苦労でした
でも皆さんが頑張って頂いてきた物。何とか頑張って飾る事ができました


これをみて、「凄いな~」と思ったあなた。
次回のKBDF杯は一緒に参加してみませんか?
「人前で踊ったことないし・・・」、「競技会みたいなのって足引っ張りそうで怖いわ」ってお考えですか?
ご心配いりません!人生何事もチャレンジですよ
実際、今回初めて人前で踊った方やKBDF杯に初出場された方もいらっしゃいますが皆さん大会前には「緊張するわ~」なんておっしゃっていても、いざ踊るとなると緊張なんてどこにいったのやら。すごく楽しそうに踊られていました
まぁ、僕たちスタッフがついて一緒に踊るわけですから心配することなんてないですよね


そんなこんなで、今回出場された皆さんは本当にお疲れ様でした
そして次回のKBDF杯へ出場される方、お待ちしてま~す

mitsuwakadance at 19:21│Comments(0)TrackBack(0)池田 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ