2012年02月21日

神奈川県ボールルームダンスアカデミー

どうも、池田です

昨日の満若先生の記事にも書かれていますが、日曜日には神奈川県ボールルームダンス連盟主催の春季ダンス祭がありました

神奈川県の先生や生徒さん方がたくさん集まって盛大なパーティーでした
ダンスタイムもかなり多くて、色んな先生方とたくさん踊って参加されていた皆さんはすごく楽しそうでした
あれやこれやと集中して踊るレッスンのときとは違って、気軽に楽しく先生と踊れるのはいいですよね
満若ダンススタジオから参加された生徒さん方も、日頃鍛えられている成果を発揮して(!?)たくさん踊っていらっしゃいました


さて、今回僕は色別チームマッチ神奈川県ボールルームダンスアカデミーに出演させて頂きました
色別チームマッチでは、元島先生と同じチームで参加し優勝をもぎ取る事ができました


そしてアカデミーの方では、去年の成績から新人賞ラテンアメリカン部門ノミネートされていました
アカデミーでは、敢闘賞、殊勲選手賞など他にも賞があるのですがそれぞれの賞の大賞は去年一年間の成績で決定されます。
でも、僕がノミネートされていた新人賞は当日の踊りを審査して大賞が決定されます。
ということで、当日他にノミネートされた選手と一緒に踊り大賞を発表される瞬間をドキドキしながら待っていました


そして、いよいよ各部門の大賞が発表されました・・・


結果は、、





見事新人賞ラテンアメリカン部門の大賞を受賞しました



会長から大賞のトロフィーと賞状を頂き、その後に大賞をとったカップルだけが踊れるデモンストレーションを踊らせて頂きました
会場に来ていた生徒さん達もたくさん声をかけてくださってとても楽しかったです
皆さんのおかげで、今回このような賞を頂けて嬉しいです
いつも応援してくださって本当にありがとうございます


この調子で3月4日に幕張メッセで行われるスーパージャパンカップのライジングスター戦でも優勝を目指して頑張りますので引き続き応援をよろしくお願いします




読み終わった後に画像をクリックして頂けると嬉しいです
 

(応援クリックありがとうございます


mitsuwakadance at 19:18│Comments(0)TrackBack(0)池田 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ