2014年02月24日

結婚式

どうも、池田です

ついに、2月22日(土)に名古屋にて結婚式をあげてまいりました。
当日は雲ひとつない快晴で、テラスのある会場がとても映える天候でした。
式は無事に進行し、披露宴も盛会に終えることが出来ました。
あゆ里先生が、以前にプランナーをしていたのであらかたの段取りなど把握してくれていてとても助かりました。
ちなみに、今回行った会場があゆ里先生がプランナー時代に何組ものカップルを幸せにしてきた会場でした。

結婚式はそんなに緊張しないだろうと思っていたのですが、正直に言ってめちゃくちゃ緊張しました(笑)
とくに、式の最中はずっと手が震えてしまって恥ずかしかったです
まぁ、それもいい思い出ですね

いろいろと書きたいところではありますが、また後日続きを書きたいと思います!

写真


この他の様子は、また後日写真が仕上がったら改めて皆さんにお見せしたいと思っています。
最後になりまして恐縮ですが、式を迎えるにあたりお祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。 

それではみなさんまた次回 

ブログの応援よろしくお願いします
下の画像をクリックするとランキングがあがります
 

人気ブログランキングへ
(応援クリックありがとうございます

mitsuwakadance at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)池田 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ