2014年05月20日

どうも、池田です

なんだか今日はとっても暑く感じます。
熱があるわけではないのですが、体が火照っている気がします。
これからますます暑くなっていくのでしょうが、皆さん熱中症には気をつけてくださいね。

さて、昨日帰宅したときの話です。
仕事も終わり、帰宅したところある驚愕な風景を目にしました。
おうちの前まで帰ってきて、ドアをみるとなんだか黒い点々が沢山ついていました。
「なんだ?」と思いながら近づいてみると、なんと黒い点々は全部
あったかくなってきて周りは暗いので、玄関前の電灯に引かれてやってきたのでしょう。
虫が大嫌いな僕。
ちなみに他のお宅のドアにもびっしりついていました。
小さいけど甲虫ぽい感じ。
ドアを開けたくないなーと思いつつ、ドアの前でうろうろしていると中からあゆ里先生がドアを開けてくれたので、すかさず駆け込み殺虫剤を準備。
でも今出て行って殺虫剤を吹きかけたら反撃を受ける可能性があるし、家の中に入ってくるかも・・・と思い気持ちを静めおとなしくしておきました。

そして、今朝家を出かけるときに玄関を見ると昨日沢山いたのが嘘のようにまったく何も居ない。
念のために、散布するタイプの殺虫剤の入り口周りにまいて出てきました。
が、居ました。虫。 
「さて、いくか。殺虫剤撒いたし効いているといいな。」と思いながら数歩あるいたら、窓の周りについている格子の隙間に沢山隠れていやがりました。 
口が悪くなりましたが、思い出しただけでもおぞましいです。 
なぜ虫にあんなに嫌悪感を感じるのか自分でもわかりませんが、本当に気持ち悪いです。
また、虫は宇宙から来たという説もあるみたいですね。 
だから人間は虫を本能的に嫌うのだとか・・・
本当かどうかはわかりませんが、僕は結構信じています。なんとなくですが。 
少し話がそれましたが、今日は虫来ないアースを買って帰ろうと思います。
商品のレビューを見ているとなかなか効果があるみたいなので期待です。

また後日効果のほどを報告したいと思います。

それでは皆さん また次回

ブログの応援よろしくお願いします
下の画像をクリックするとランキングがあがります
 


人気ブログランキングへ
(応援クリックありがとうございます

mitsuwakadance at 20:38│Comments(0)TrackBack(0)池田 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ