2014年07月30日

三輪そうめん

どうも、池田です

毎日とても暑いですね!
以前はあまり夏が好きではなかったのですが、なぜか今年はあんまり苦手な感じがしないです。
理由は全然わかりませんが、不思議ですね。

ところで先日、実家から地元のそうめんが送られてきました。
 夏しか食べませんが、そうめんっておいしいですよね。
あのツルツルとした食感とめんつゆがマッチしておいしいです。
ちなみに、送られてきたそうめんは三輪そうめんといって、実は特産品なんです。
奈良県にあるのですが、この三輪がそうめんの発祥の地とも言われているそうです。
ぜひ目にする機会があれば、一度食べてみてください。

30


それではみなさんまた次回

社交ダンスなら満若ダンススタジオで
今ならおトクなキャンペーン実施中♪ 

 ブログの応援もよろしくお願いします
下の画像をクリックするとランキングがあがります
 


人気ブログランキングへ
(応援クリックありがとうございます   

mitsuwakadance at 17:50│Comments(0)TrackBack(0)池田 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ