2014年09月29日

D級スタンダード&C級ラテン

どうも、池田です

昨日は横浜の大桟橋ホールでD級スタンダード競技会C級ラテン競技会が行われました。 
今回はスタンダードとラテンの両部門に出場しましたが、午前中のD級スタンダードは残念ながら2次予選で1チェック足らず、落ちてしまいました。

一方午後のC級ラテンでは決勝まで勝ち上がり、総合第6位という成績を頂きました。
今年の2月にもNATD杯で決勝にはいりましたが、あの日は昇級に関わらない2種目戦の上、大雪で他の選手達の欠場が相次いだ日だったし、その後の2回のクラス戦は最終予選、3次予選とだんだん成績がふるわなかったので今回のクラス戦での決勝入りは本当に嬉しかったです。
当日の決勝は誰が上がったのか選手には知らされず、その場でアナウンスで呼びだされてそのままサンバを踊るのですが、背番号をコールされた瞬間に最高の気分になれました。
そして、会場の皆さんの応援を受け、最後まで踊りきる事ができました。
決勝に入ったもののまだまだ反省点は多いですし、最終的な結果は6位で満足できるようなものではありませんが、一つチャンスを掴めたと思って10月12日(日)のC級ラテンで、昇級を決められるように精進して参りたいと思います。
29-2


当日、朝早くから遅くまで応援して下さった生徒さん達、ビデオも撮って下さった満若先生、元島先生、美佳先生、そして前日に元気付けて送り出して下さったちぃこ先生、皆様本当にありがとうございました。

29-4

次回は、10月12日(日)に大森ベルポートにて行われます。
前売りチケットの注文も10月2日(木)の15:00時頃まで受け付けていますので、ご希望の方は教室もしくはスタッフまでご連絡下さい。 
なお、前売りが締め切っても当日券もあるかと思います。
お昼過ぎから始まる予定なので、是非とも応援の程よろしくお願いいたします。 

それでは皆さん、また次回 

ボールルームダンスで身体も心もキレイに♪
今ならおトクなキャンペーン実施中♪ 

 ブログの応援もよろしくお願いします
下の画像をクリックするとランキングがあがります
 

(応援クリックありがとうございます 


mitsuwakadance at 18:03│Comments(0)TrackBack(0)池田 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ