2015年01月21日

日本からUKを覗く

どうも、池田です

さて、前回のブログにも書きましたが昨日から今日の朝方にかけて、イギリスではUK選手権のライジングスター戦が行われました。
DSI TVというサイトで今回も生放送をしていたので、パソコンの前に座り観戦してみました。
とはいっても、全部見るのは体力的に無理なので、無料放送していた予選のラテンだけを観ました。
しかし、さすが無料なだけあってなかなか面白みがない・・・
カメラは1台しかなく、その1台も上の階の遠目の所からフロア全体が映るように定点で撮影されているので踊ってる人が豆粒みたいで顔が全然わからない。
でも不思議なモノで、日本人の選手だと踊りとか体型で誰なのか大方わかるものですね。
ベスト24になると、いよいよカメラが動きだしました。
さらにちょっとズームアップもされ、少しは見やすくなりましたよ。 
やはり遠くから見るのとは違って見えますね。

そんなこんなで、夜中2時半ごろに観戦を終えて寝ました。
今日から行われる本選の放送は複数のカメラで撮るみたいなので、もっと見やすいのではないかと思います。

ところで毎放送時に思うことなんですが、webサイトがとっても重い・・・
live streamingなので、放送が時々飛んでしまうことはあるのですが、まずその放送しているページに行くのに、つながりが悪いとかなり時間がかかります。
まぁ、いったん繋がってしまうとそのままずっと見られるんですけどね。
世界中からアクセスがあるので難しいかもしれませんが、もう少し軽くなると嬉しいところです。

今日も予選のうちは無料放送があるみたいなので、時間のあるかたは見てみてはいかがですか?

それでは皆さんまた次回

ボールルームダンスで身体も心もキレイに♪
今ならおトクなキャンペーン実施中♪ 

ブログの応援もよろしくお願いします
下の画像をクリックするとランキングがあがります
 

(応援クリックありがとうございます  

mitsuwakadance at 18:49│Comments(0)TrackBack(0)池田 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ