2015年01月31日

あゆ里誕生日☆

こんにちはあゆ里です

いきなりですが、1月29日(木)は私の誕生日でした
この日の朝はレッスン。
夜は北條ダンススクール横浜主催の練習会と、なかなかハードな一日を予定していました。
朝が早く、夜が遅い一日でしたが、誕生日にダンスをたくさん学べることをとても嬉しく思っていました

そんな夜の練習会での出来事です。
大体、毎回5種目を3R(ラウンド)ほど踊るのですが、その日も1R目を踊り終えて、さぁまたチャチャを踊るぞ!と意気込んでフロアへと入っていく私

・・・ん?

なんだかいつもと比べて曲が凄くPOPな感じがする
ま、いっか!とりあえず踊ろ~
なんて思って踊り始めたら、照明が真っ暗になり・・・

「ハッピーバースデー!」の声とともにケーキが、私のところに
そして、北條明先生から花束をいただくという夢のようなシュチュエーションが目の前に
なんと先ほどのPOPな曲は、須田雅美先生がセレクトしてくださったバースデーソングでした!
(バースデーソングはStevie WonderのHappy Birthday)
びっくりと感動で、失神しそうでした
2015131 4

このサプライズを、練習会で行いたいと元島先生が声をかけてくださったようなんです
元島先生からプレゼントを、美佳先生からケーキをいただきました
ちなみに、元島先生には1月10日のお誕生日にサプライズを仕掛けました
サプライズ返しされました~さすがナイスガイ
ありがとうございました!

そして一緒に祝って下さった明先生、雅美先生、北條ダンスの先生方、練習会に参加された先生方・・・
練習会なのにみなさん祝ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

2015131 6
(練習会メンバーの皆さんとクマちゃん)
 
そして池田先生からは、練習会前にスタッフルームのロッカーにお手紙と、冷蔵庫にケーキ

誕生日あゆり
(ケーキと私と見切れている池田先生)

IMG_2222
(かわいいメッセージカード★)



2015131
(毎年恒例?誕生日に満若先生とのツーショット


日々精進してまいります


ボールルームダンスで身体も心もキレイに♪
今ならおトクなキャンペーン実施中♪ 

ブログの応援もよろしくお願いします
下の画像をクリックするとランキングがあがります
 

(応援クリックありがとうございます    




mitsuwakadance at 13:46│Comments(0)TrackBack(0)あゆり 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ