2016年01月25日

バリ二日目後半

どうも、池田です

バリ二日目後半です。
ウブドという滞在している村に戻って向かったのはモンキーフォレスト。
その名の通りサルがたくさん住んでいる森です。
中ではサルにあげる餌を売っていておさるさんにあげることができます。 

P1066837

餌をあげたお礼に肩に乗ってもらいました。
ちなみに餌はもちろんバナナ。
器用に皮をむいて食べます。

DSC_0690

親子ザルもいました。
子ザルかわいいです。
餌が欲しいのか媚びを売ってきました。
サルは基本的には人馴れしているのですが、餌を見つけるとすかさず取っていきます。
渡さないと攻撃もしてくるようなので一度狙われたらあきらめるしかないです。

森の中を一通り散策したあとはお腹も減ってきたので晩御飯。
DSC_0704

写真で一番手前に乗っているポークロインをいただきました。
ちなみに緑の物体はバジルマッシュポテトです。

腹ごしらえもすんで二日目最後のイベント、バリ舞踊観賞です。

P1066904

前回のブログでもバリ舞踊のことを書きましたが、ガムランというインドネシアの音楽に乗せての踊りです。
午前中に体験したこともあり、かなり楽しんでみることができました。
ちなみに踊りはストーリーがあり、日本語で書いたストーリーガイドも貰えました。

こんな感じで濃~い一日を終えて、ホテルへと帰りました。
でも思い返せばこの二日目が一番移動も多くて忙しかったとような気がします。
また次回に3日目の話も書きますのでお楽しみに 

ボールルームダンスで身体も心もキレイに♪
今なら入会金が半額になるおトクなキャンペーン実施中♪ 
その他にも色々特典あります

ブログの応援もよろしくお願いします
下の画像をクリックするとランキングがあがります
 


mitsuwakadance at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)池田 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ