2016年01月29日

バリ三日目 後篇

どうも、池田です

バリ三日目続きです。

朝食後、ツリートップアドベンチャーパークへ行きました。
どんな場所かというと超アスレチックな公園です。

P1076920

こんな感じです。

こんな感じで命綱をつけてワイヤーなどの不安定な足場の上を歩いたり、

P1076960

ワイヤーにフックを引っかけて滑り降りたり、

P1076930

ターザンみたいにロープを持って飛び降り、向かい側に移動したりします。

P1076974

結構体力を使うので運動不足な人だと、筋肉痛になってしまうかも知れません
ちなみにいくつかのコースに分かれていて、それぞれレベルも分かれています。
今回は中級くらいからスタートして、上級、超上級(途中でタイムアップ)にいきました。
ターザンロープはかなり高い所から飛び降りるのでスリル満点でした。 
なかなか飛べずに固まっちゃう人もいました。

アドベンチャーパークで思う存分に体を動かした後は、クタという繁華街&ビーチエリアへと移動。
そしてホテルに到着したらそのままサンセットディナークルーズへと出かけました。
 
P1077020

まずは甲板で夕陽と海を眺めながらオードブルと一杯。

P1076991

夕陽が沈むころには船内に入ってビュッフェ形式のお食事を頂きました。 
P1077049

P1077051


食事が進んできたころに生バンドによる演奏が始まりました。
一番近くに座っている上にやたらノリがいいからか絡まれるスタッフ一同

バンドマン「どっからきたん?」
我々「日本やで!」
バンドマン「じゃあ日本の歌をうたったるわ!」 

(※実際のやりとりは英語です)
 
といって『涙そうそう』を演奏&日本語で歌ってくれました。
その後も色んな曲を演奏してくれて、再度絡みにくるバンドマン。

バンドマン「自分らも歌う?」
あゆ里先生「歌う!」


といった感じで今度は『島唄』を演奏、あゆ里先生が前に立って歌っていました。
その他にも元島先生がバースデーソングを歌って貰ってお祝いして貰ったりと楽しい一時でした。

ライブが終わった後はショーが始まり、盛り上がってるとまたもや絡まれまくり、ステージに立たされ・・・
最後にはみんなで踊ってました

ショーも終わり、甲板に戻って夜の海を眺めながらのんびりしているとまもなく帰港。
ホテルへ戻って3日目も終わる・・・わけもなく
みんなで疲れを癒すべくマッサージへと向かいます。

ちなみにバリのマッサージの価格は凄いです。
今回いったのは1時間75,000Rp(ルピア)のところ。
日本円にすると約700円です。
ちなみに他の所にいったとしても1000円も行きませんので、大体これくらいの価格が相場みたいです。
日本だと一般的なところで大体1時間6、000円くらいします。
さて、バリのマッサージはオイルを使って手でマッサージしてくれます。
普段マッサージ自体あんまり受けないので緊張しながら受けてみると、基本的にはくすぐったい感じでしたが、首の付け根と、ふくらはぎだけはかなり痛かったです。
それだけ凝っていたんでしょうね・・・
でもマッサージのおかげでスッキリすることができました。

スッキリしたころでホテルに戻り、オイルを流してぐっすり熟睡。
三日目が終わるのでした。

次回はいよいよ後半、4日目に入ります。
もうしばらくお付き合いください

それでは皆さんまた次回 

ボールルームダンスで身体も心もキレイに♪
今なら入会金が半額になるおトクなキャンペーン実施中♪ 
その他にも色々特典あります

ブログの応援もよろしくお願いします
下の画像をクリックするとランキングがあがります
 


mitsuwakadance at 17:02│Comments(0)TrackBack(0)池田 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ