2016年05月31日

再会

こんにちはあゆ里です

池田先生のブログにも書いてありましたが先週の日曜日は、中山駅の緑スポーツセンターで『市民交流ダンスパーティー』に行ってまいりました

生徒さんが来て下さっていたので、いつもと異なる場所でおしゃべりしたり、踊ったりすることがとても楽しかったですまた、機会がありましたらぜひ呼んでいただきたいです

嬉しい事に、ひさしぶりにお会いした生徒さんがいらっしゃいました。
私達のデモンストレーション、講習会をとても喜んで感動したぁと仰って下さいました

プロになって、池田先生と組んで間もない頃の私を知ってくださっていたので、少しは成長できているのかな?と思えました元気なお姿を拝見して、とても嬉しかったです

パーティー終了後に気がつくと、池田先生にとりまきが。。。有名人のようにツーショット写真を撮られてました
舞台俳優の握手会みたいでした

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました


その後は、自宅に一度帰り、シャワーを浴びてそそくさと、元島先生のお宅へ
仲良しの先生がご結婚されたということで、サプライズパーティーを予定していたのです
とても喜んでいらっしゃいました
幸せそうなおふたりに、思わずブライダル時代の感覚を思い出してしまいました

夫婦になるということは、合わないことも許せないことも、「仕方無いか~。」と大目に見てあげる積み重ねだと最近思います。

相手は、自分とは違う人間で、意志を持っていて、なにかしら悩み学び生きている。
そこにそっと寄り添って、自分自身も成長していけるように二人で人生を歩んで行けたらいいなと思います。

まだまだ未熟者ですが、これからも池田組はパワーアップいたしますので、ご期待くださいませ




mitsuwakadance at 16:05│Comments(0)TrackBack(0)あゆり 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ