2016年10月07日

目指せ5kg増!

どうも、池田です

9月から競技会がスタートしていわゆるシーズンまっただ中となってきたわけですが、9月末から12月の競技会が終わるまで、いや、むしろ年末までノンストップで駆け抜けそうなスケジュールとなっています。
今週もC級スタンダード競技会大森ベルポートで開催されるので、それに出場してきます!
上位級への挑戦となりますが、恐れず踊ってきたいと思います。

しかしながらいつもスタンダードの選手と並ぶと思うのですが、皆大きいですね・・・
ラテンもある意味大きい人が多いのですが、スタンダードの選手は背が高い!
僕の身長は一般的な男性の平均ぐらいだと思うのですが、完全に埋もれてしまいます。
身長を伸ばすのは難しいので、せめて幅や厚みだけでも増やしたいと思う今日この頃です。
そのために最近少しトレーニング方法を変えたりしています。
これが効果を出せればいいのですが。。。
トレーニング以外にも食事や栄養の補給も考えないといけないですね。
分かってはいるんですが、ついついそこまで気が回らなくなってしまいます。
でも本当に大きくしたいならそこも徹底しないとだめですよね。
これから色々と試していきたいと思います。

ラテンの現・世界チャンピオンのリカルドも身長は低いですが、体はかなり厚みがありますもんね。
良くシースルーの衣装を着ていますが、特に背中が大きくて本当に格好良いです。

07-1
07-2

いきなりリカルドみたいにはなれませんが、とりあえず目標は来年の最初の試合までに5kg増やしていること
これを目指して頑張ります!
また途中経過を報告しますね~

それではみなさんまた次回

ボールルームダンスで身体も心もキレイに♪
今なら入会金が半額になるおトクなキャンペーン実施中♪ 
その他にも色々特典あります

ブログの応援もよろしくお願いします
下の画像をクリックするとランキングがあがります
 
 

mitsuwakadance at 17:28│Comments(0)TrackBack(0)池田 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ