2017年06月13日

日曜日は、フラッシュモブ☆

こんにちはあゆ里です

日本インターが終わりました久しぶりの武道館での日本インター!とても盛り上がりました☆
本当は、ラテンの本戦の試合でも盛り上げたかったですが日曜日は、『ステッピーWith モッピーズ』として演技してきました

そして、金光・吉田組の引退には、心を打たれました

池田先生は私と組む前から、金光先生に師事しており、「一緒に習いに行ってくれる?」と頼まれてから、金光組のデモの動画を渡されて、「なんだ!このすごいダンサーはっ」と、即ファンになりました。スタート地点から、先生方の存在はとても色濃く、私達を救ってきてくださいました

そんなおふたりの現役生活、最後の日を目に焼き付けながら,「決勝の舞台に立ちたい。」その気持ちが大きくなるのを感じました・・・。来年の日本インターに向けて、もっっと頑張ろう!と思いました。先生方に続いていけるよう、日々努力します。

さて、6月はまだまだイベントがあります!
千葉県にあるコルトンプラザにて、フラッシュモブに参加します
IMG_1761
練習後のメンバーの先生方と

今回は、他団体の先生方も多く参加されていて、少し緊張しましたが、なんとか覚えられました♪
「モッピーズにフラッシュモブと大忙しですね」と言われますが、たしかにこう言ったイベントにはよく参加しています!自らというのありますが、流れがそうゆう方向に進みます

ダンスがもっと世の中の人に広まって、幸せになる人がもっと増えるといいな!という気持ちが一番大きいです。そして、横浜のダンサーが活躍している姿を見てもらいたくて、いろんなことに挑戦したいという思いが私達にはあります。

もちろん、こういったイベントに参加することで、本業の競技選手としての練習を怠るようなことがあってはなりません金光先生は、自ら旗を掲げ、率先してダンスを広め、ご自身のダンスも高めてこられました私達も微力ながら、その道を繋いでいきたいと思っています

ということで、週末はぜひコルトンプラザへ!
観覧無料ですよん!プロデモも見れますし、無料ダンス講習会もあるそうですお待ちしてます


ボールルームダンスで身体も心もキレイに♪
今なら入会金が半額になるおトクなキャンペーン実施中♪ 
その他にも色々特典あります

ブログの応援もよろしくお願いします
下の画像をクリックするとランキングがあがります
 




mitsuwakadance at 14:46│Comments(0)TrackBack(0)あゆり 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ