2019年06月17日

地方インター

どうも、池田です

先週の水曜日から地方インター出場の為にお休みをいただいておりましたが今日戻って参りました。

まずは水曜日の朝早くに準備をして新幹線で名古屋へ向かい、名古屋インターに出場。
会場は名古屋市公会堂というところで2年間かけて改装工事を行ったばかりの会場でした。
久々に訪れましたがトイレが凄くキレイになっていてビックリ!
会場には平日にも関わらず沢山の人がいらっしゃり、盛り上がっていました。
僕達が踊っている時にも応援や拍手を下さり、とても踊りやすかったです
結果は最終予選でベスト24でした。

そして翌日の木曜日は北海道に移動し宿泊、金曜日に行われた北海道インターに出場しました。
こちらはガトーキングダムという大きなホテルで行われ、すごく豪華な会場でした。
結果は2次予選でベスト24。
決勝戦まで時間が空いていたのでホテルに併設されているスパへ行ってさっぱりさせていただきました。

そして土曜日は関西へ飛び、奈良の実家へ。
周りを飛び交う関西弁をきいていると帰って来たなぁとしみじみと思います
久々に家族とも会い、両親+祖父と食事も出来ました。

日曜日は大阪の池田市にある五月山体育館で大阪インターに出場。
こちらも結果は2次予選。
ファイナリストや海外選手も沢山出場してレベルの高い競技会でした。

長距離の移動と競技会が立て続けでしたので少し疲れましたが色々と得るものがあった1週間でした。
この1週間で学んだこと生かせるようにまた次回に向けて精進します!

それでは皆さんまた次回

ボールルームダンスで身体も心もキレイに♪
今なら入会金が半額になるおトクなキャンペーン実施中♪ 
その他にも色々特典あります

mitsuwakadance at 17:50│Comments(0)池田 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
「人気ブログランキング」というものに参加してみました☆
下の画像をクリックして頂くとランキングポイントが増えてたくさんの方に見て頂けるようなので、気が向いたときにポチッとお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑この画像をClick!↑
☆☆プロフィール☆☆
いつも 『満若ダンススタジオ in 杉田 ・ スタッフblog 』 をご愛読くださいましてありがとうございます。 みなさんに楽しんでいただけるblogをめざして、スタッフみんなで日々更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。m( _ _ )m                          ◆◇◆『STARの留学日記』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/hoshisansan/                      ◆◇◆『ちぃこのプチ事件簿』◆◇◆   http://blog.livedoor.jp/chiikosjikennbo2/                        随時更新中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (* ^ ^ *)  ◆情報満載◆ 「満若ダンススタジオin杉田・ホームページ」もぜひチェックしてみてね!☆
http://www.mitsuwakadance.com/
プロフィール

満若ダンススタジオ...

月別アーカイブ